また行きたい、ペットホテルなんです。

 

先日初めてペットホテルを利用しました。 

 

ケージ以外にも小型犬用の個室や大型犬用の広い個室等、部屋のタイプが5種類ほどありまるで人間のホテルのようだなと驚きました。 

 

普段使っているベッドやクレートを持参すると部屋に設置できるので、自宅に似せた空間を作ることができました。 

 

ここのペットホテルでは、日中定期的に部屋から出してもらえて、室内のフリースペースで泊まりにきている他のワンちゃんたちと遊ばせてもらえます。預けている間写真付きのメールを送ってくれるサービスもあり、楽しそうに遊んでいるうちの子を見てホッと一安心しました。 

 

旅行を終え、迎えに行ったときもフリースペースのガラス越しに私たちと目が合っても反応が薄く、すぐに他のワンちゃんとの遊びを再開していて笑ってしまいました。きっとスタッフさんにも優しくしてもらって、毎日楽しく過ごしていたのだろうと感じ、またペットホテルを利用したいなと思いました。

 

そのペットホテルはココ https://www.lovewoof.co.jp/